2020年1月25日 いちご狩りバスツアー

今年も3工場、営業所合同でいちご狩りツアーに行ってまいりました

年々参加者が増え続け、今年は144名!記録更新です。

3工場からそれぞれバスで出発し、横浜横須賀道路の横須賀パーキングエリアで集合
京急油壷マリンパークへ

海の動物たちのショーを観てから、小学生の皆さんはイルカ・アシカとのふれあいタイム

「ハイハイ」みたいなちょっとやる気のないアシカさんが逆に可愛い♪

イルカさんは「ツルツルだったー!」そうです

他にも、こちらはカワウソの展示に力を入れているようで
走り回る元気な姿を見る事が出来ました

マリンパークの後は、三崎へ移動しまぐろ料理専門店「立花」さんで
まぐろ尽くしコースのランチ

豪快なかぶと焼きもいただきました♪

ランチ後は、新鮮なお魚や野菜が買える「うらり」でお買い物タイム

このままいちご狩りでは、お腹いっぱい過ぎて食べれない!ちょっと散歩しよう!
と、急遽神奈川県立城ケ島公園へ

八重水仙が見ごろを迎えていました

三浦半島最南端だけあって、水がとても綺麗です
お子様たちは、磯遊びも楽しみました

そして、いよいよお待ちかねのいちご狩り
最近では、有名パティシエやラジオショッピングでも扱われている嘉山農園さんへ

今年も甘くておいしいいちごを沢山いただきました♪
明日からもがんばりましょう!

最近の記事

  1. 2020年1月25日 いちご狩りバスツアー

  2. 2022年6月27日 中里工場慰労会

  3. 2023年 いちご狩りバスツアー

アーカイブ

TOP